ツグミ(鶫) ~寒い日のこと~
- 2017/02/11(Sat) -
ツグミ170

寒い日だった。

鳥の鳴き声がした。
桜の枝にいた。
鶫だった。

寒い日だった

宅配便が届いた。
家人の注文の品だった。

寒い日だった。

鵯の声がした。
鶫はいなくなっていた。

   鶫一羽遠く見ている野面見ている (金子皆子)

ツグミ171
この記事のURL | 日常・おはなし・他 | CM(0) | ▲ top
<<シモバシラ(霜柱) ~今そこにある言い換えることのできない事実~ | メイン | 子ども(木彫) ~久しぶりに彫る~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |