オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢) ~今ある場所で~
- 2017/01/05(Thu) -
オオイヌノフグリ171

酉年は世の中が騒がしいなどという人もいましたが。

すべての意味において平穏である事を願いたいものです。

年のはじめから暖かな日が続いています。

大犬の陰嚢が咲いています。

今ある場所でですね。

   金色のものの減りたる五日かな  (櫂未知子)

オオイヌノフグリ172

オオイヌノフグリ174
この記事のURL | 草と花と鳥と | CM(1) | ▲ top
<<シジュウカラ(四十雀) ~両手を合わせれば~ | メイン | フユシラズ(冬知らず・Calendula) ~常に戻して~>>
コメント
今ある場所で
今年最初に心に残った言葉は
「今ある場所で咲きなさい」でした。

雑草は可愛くて強いですね。どんな場所でも健気に咲いています。
人(私)はなかなかそうはいきませんが、努力してみようかなと思った
新年でした。
2017/01/07 12:03  | URL | しーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |