サクラ(ヒガンザクラ・彼岸桜) ~花、花、花~
- 2016/04/06(Wed) -
江戸彼岸桜166

入学式だったらしい。
満面の笑顔。
見る方も嬉しくなる。

これからの学びの園で咲く花たち。
それぞれ違ってそれぞれの大きさで。
それぞれの形とそれぞれの色で。

愛らしい花。
明るい花。
元気で逞しい花。
控え目な花。
物静かな花。
健気な花。
花、花、花………。
形容しきれないほどのさまざまな花たち。

泣いて、笑って、怒って、喜んで、悲しんで。
それぞれの居場所で。
それぞれの光を浴びて。
それぞれの速さで。
それぞれの育ち。

楽しみの花たち。

庭の彼岸桜も満開。

   身の奥の鈴鳴りいづるさくらかな  (黒田杏子)

江戸彼岸桜164

江戸彼岸桜162

江戸彼岸桜161
この記事のURL | 日常・おはなし・他 | CM(0) | ▲ top
<<ホン(木彫の本) ~本棚の中から~ | メイン | ハクモクレン(白木蓮)  ~恩寵の季~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |